ポイントサイト

アフィリエイト


おすすめASP

PR

       >>無料動画多数<<


■まとめサイトで稼ぐ

今、最も流行っているまとめサイト
皆さんがまとめサイトとはどの様な物かわかりますか??
まとめサイトとはあらゆる情報を、自由に組み合わせ、ひとつのページにまとめて保存・紹介できるサービスを 言います。
日本で一番有名なのが・・・・NAVERまとめと いうサービスです。
皆さんも一度は聞いた事があるのではないでしょうか??

あれって実はPV数で報酬が入る仕組みなのです。
NAVERまとめの報酬だけで、頑張れば数万円程度なら稼げると思います。

運営会社は今最も勢いのあるLINEを運営している会社なのです。
まとめサイトを作るのもすごく簡単!
初心者でも、やる気さえあれば簡単に作れます。

NAVERまとめの報酬の仕組みはコチラを 参考にしてみてください。
コツは、タイムリーな記事を書く事です。

例えば、その日のニュースを取上げると良いでしょう。
AKB総選挙でのメンバーの涙集的な、かなりマニアックな物だとPV数延びます。

後は必ず、TwitterやFacebookで拡散する事もお忘れなく。
拡散する事で自然とPV数も延びるので!

NAVERまとめ独占状態でしたが、最近Fc2もまとめサイトに参入しました!
アダルトや出会いの商材を仕掛けるのであればFc2も良いかもしれません。

実践あるのみです。


■お小遣いサイトモッピー

貯まったポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに換金可能。
交換先は現金(口座に振込)、楽天Edy、WAONポイント、nanacoギフト、Web Money等。


GetMoney!
全てのコンテンツのバランスがよく、完成度の高いサイト。
友達が貯めたポイントの50%還元!


■ブログ広告.com
テキスト記事作成、ブログ記事への投稿業務等のお仕事を提供している国内最大級の在宅ワーカー支援サイト。
ブログを持ってなくても参加可能!
inserted by FC2 system inserted by FC2 system