ポイントサイト

アフィリエイト


おすすめASP

PR

       >>無料動画多数<<


アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトは、 ネットで稼ぐ方法の中でもかなり難易度が高い副業です。
ブログ作成からASP登録、SEO対策等やる事は盛りだくさん。
一番大切な事は更新頻度を高く保ち、質の高い情報を展開する事です。

世の中にはアフィリエイターと呼ばれる方が五万とおります。
しかし、その中で月に10万円以上稼ぐ人は数しれています。
恐らく1割満たないのではないでしょうか?

私自身、アフィリエイトを始めてから約10年が経ちますが未だにコツを掴んでおりません。
ブログを開業して直ぐに収益に繋がる訳ではないので挫折してしまう事が多いのです。
長期的に毎日コツコツ更新する事が成功の一番の秘訣ではないでしょうか?

アフィリエイトの魅力は軌道に乗ると、休日でも、寝ていても、遊んでいる時でもネットが 稼いでくれると言う事です。
ハードルは高いですが一番魅力的なジャンルです。

アフィリエイトサービスは、多くの会社が提供しており、小さい規模のサービスを含めれば無数です。
その中でも好条件の案件を抱えるASP(ア フィリエイトサービスプロバイダー)を探す事が大切です。
私が利用しているバリューコマースは結構おすすめです。
Yahoo!の子会社という事もあり、案件の幅が広い点とレポート等のフォローもしっかりしています。
▼ここから登録▼

複数のASPに登録して遣い分けるのも良いかもしれません。

アフィリエイトを始める為に必要な事は

ブログの開業
ASPの登録


大きく分けるとこの2点です。
ブログはFc2が おすすめです。
初心者でも直ぐにサイトを作る事が出来ます。

ASPに関しては先ほど紹介したバ リューコマース、A8、スマートC等がおすすめです。
何種類か利用してみて、自分にあったサービスを利用すると良いでしょう。

■お小遣いサイトモッピー

貯まったポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに換金可能。
交換先は現金(口座に振込)、楽天Edy、WAONポイント、nanacoギフト、Web Money等。


GetMoney!
全てのコンテンツのバランスがよく、完成度の高いサイト。
友達が貯めたポイントの50%還元!


■ブログ広告.com
テキスト記事作成、ブログ記事への投稿業務等のお仕事を提供している国内最大級の在宅ワーカー支援サイト。
ブログを持ってなくても参加可能!
inserted by FC2 system inserted by FC2 system