ポイントサイト

アフィリエイト


おすすめASP

PR

       >>無料動画多数<<


■ポイントサイトで稼ぐ

副 業のメインになりつつある「ポ イントサイト」ですが、どのようなサービス なのでしょうか?
仕組みとしては簡単です。サイト上で紹介されている広告に登録するとお小遣いが貰える仕組みです。
中にはゲームをするだけで5ポイント貰えたりするコンテンツもあります。
通勤時間に軽く小遣い稼ぎするのもいいでしょう。

ポイントサイトと聞くと怪しい気持ちになるかと思いますが優良サイトであれば問題無しです。
おすすめはモッピーげん玉Getmoneyな んかがおすすめです。
複数登録してみて一番遣いやすいサイトを利用するのが一番でしょう。

ポイントはどのように貯めるのか?が疑問だと思いますがすごく簡単です。
例えば・・・・

クレジットカードを無料発行すると15,000円
無料会員登録で300円
アプリDLで50円
無料資料送付で500円

など、かなりお手軽に稼げてしまいます。
毎日参加できるゲームコンテンツ、アンケート、口コミ等もコツコツ続ければいいお小遣いになります。

貯まったポイントの使い道ですが、交換先が何種類もあります。
現金はもちろん、webマネーやiTuneポイント、Edy等に交換可能です。

ネットゲームのアイテム課金の為に、ポイントサイトを利用する人も多い様です。
最近とても流行っているパズドラユーザーもポイントサイトで稼いだポイントでアイテム課金している様ですよ。

■お小遣いサイトモッピー

貯まったポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに換金可能。
交換先は現金(口座に振込)、楽天Edy、WAONポイント、nanacoギフト、Web Money等。


GetMoney!
全てのコンテンツのバランスがよく、完成度の高いサイト。
友達が貯めたポイントの50%還元!


■ブログ広告.com
テキスト記事作成、ブログ記事への投稿業務等のお仕事を提供している国内最大級の在宅ワーカー支援サイト。
ブログを持ってなくても参加可能!
inserted by FC2 system